浜松の手巻きタバコ屋

やぶした商店やぶした商店

浜松市中区萩丘2-40-2 営業時間 AM9:30〜PM8:00 定休日 毎週火曜日 

お問い合わせ

2015年4月

  • 雨だからパイプを吸おう

    ここ2、3日、生憎の雨模様です。

    たばこにとっては恵みの雨でも

    人間にとっては、ねえ、ちょっとうっとうしい

    こんな時、気持ちにカビが生える前に

    パイプ、パイプ、何せパイプがいい

    降ってる雨をガラス越しに見ながら吸うパイプは

    どんなタバコよりも「しっくりくる」、と思えちゃう

    じゃあ、何を吸おう・・・

    手元にある吸い掛けは

    「STANWELL ガラナ」と

    「LARSEN ア・トゥルー・ディライト」

    「COLTS チェリー」

    それに「Dunhill アペリティフ」か

    それぞれ美味しいけど・・・・

    ここは無難に、「Dunhill アペリティフ」か

    と半分詰めた

    いや、待てよ、「COLTS チェリー」もいいぞ

    かき出して再度詰めるのも面倒だなあ

    そうだ、後の半分に「COLTS チェリー」を

    詰めちまえ

    こんないい加減に詰めた「アペリティフ・チェリー」が

    実に雨の日に合ってて、美味かった

    パイプも、手巻きタバコも、この自由さがいいよね

    お気に入り同士を組み合わせて、もっと美味しい、を

    作っちゃう

    残念なことも、ちょくちょくあるけど

    それも含めて楽しいわけです

    yabshitajp | 2015年04月12日 | トラックバック(0)
スクロールボタン
あなたは20歳以上ですか? このサイトではタバコ関連のサイトであり、 20歳以上の方を対象としています