浜松の手巻きタバコ屋

やぶした商店やぶした商店

浜松市中区萩丘2-40-2 営業時間 AM9:30〜PM8:00 定休日 毎週火曜日 

お問い合わせ

2015年11月

  • コルツ・ライチを吸った

    コルツのシャグに「ライチ」が加わった。

    え? ライチ?

    って驚いたけど、吸ってみるとなるほど「ライチ」だ

    当方が若いころには、ライチ? 何それ?

    だった訳で、なかなかなじみのないフルーツだけど

    近頃では、その独特の味と香りが酒やジュースで大人気

    何でも「ライチ」は台湾由来の名前で、

    欧米では「レイシー」とか呼ばれてるらしい

    そんな「ライチ」の香りのたばこなんですけど

    正直な話、大丈夫?感がアリアリ

    そう思いません?

    でも、開封して鼻を近づけると、「ああ、これこれ」な訳

    すっごく「ライチ」のまんま

    巻いてる時点でもう、むせ返りそうな「ライチ」

    吸う

    予想通りとんでもなく「ライチ」

    何だこれ

    後味も「何だこれ」の「ライチ」

    出来良過ぎ

    自分の中では、これまで「エクセレント・マンゴー」が

    本物そっくりNo.1だったけど

    「ライチ」だ出たことで「マンゴー」はNo.2に

    成り下がった感じ

    じゃあと、どこまで「ライチ」か試してみる

    一発目はコーヒー飲みながら吸ったので

    次は、するめを齧りながら・・・

    んん、「ライチ」が複雑になっちゃった。

    最後にりんご食べながら吸ってみた

    こりゃダメだ。「ライチ」がボケちゃった

    最初から予想できた結果だけど

    フレーバー系のシャグはブラックコーヒーやお茶と共に

    吸うのがいい

    口の中がニュートラルでないとフレーバーが

    ちゃんと感じられないという、当ったり前なことに

    気づいた訳です。

    是非、ブラックコーヒーを飲みながら吸ってもらいたいもんです。

    そんな「コルツ・ライチ」はシリーズ他と同様40g入り

    880円で新発売です。

    ところで、「コルツ」のシャグは欧米では発売されてないらしい

    ということは、「コルツ・ライチ」を気に入った外国人が

    買い占めたりしたする、ってことも・・・・・

    んなこたーないか

    好き過ぎて毎んち「ライチ」なんて人も出てくるかも・・・・

    そんな、シャグです。

    yabshitajp | 2015年11月01日 | トラックバック(0)
スクロールボタン
あなたは20歳以上ですか? このサイトではタバコ関連のサイトであり、 20歳以上の方を対象としています