浜松の手巻きタバコ屋

やぶした商店やぶした商店

浜松市中区萩丘2-40-2 営業時間 AM9:30〜PM8:00 定休日 毎週火曜日 

お問い合わせ

2015年5月

  • テキーラサンライズ

    パイプたばこに「テキーラサンライズ」ってのがあります

    ドイツは「Dan Tobacco」社の製品で

    こんな缶に入った余り見かけないタイプのたばこです

    面白そうだからと常連さんがお買い上げ

    封を切って香りを嗅ぐとテキーラらしき香りがする

    「いいじゃん」

    ギャラリーからも「いいじゃん」

    なんでも、ミック・ジャガーが好きだったことで

    有名になったカクテルだそうで・・・

    強そうな割におとなしいんだよね、とか・・・

    あるギャラリーから

    「もうちょっとテキーラ感あってもいいよね」

    「じゃあ、テキーラ噴いちゃえば?」

    「そうするわ」

    2、3日して、テキーラでベタベタになった

    「テキーラサンライズ」が彼のカバンから出て来た

    じゃあ、とみんなで吸ってみた。

    「前よりいいかも・・・」

    「テキーラ、効いてるよね」

    「甘みが増した感、あるよね」

    とか、概ね好評

    「でも、吸わずに放っておくと酸っぱくなっちゃうかもね

    早めに吸っちゃうほうがいいよ」

    「えっ、酸っぱくなっちゃうの?」

    「かもね、でも酸っぱくなったら、醤油を加えるといいよ」

    「えっ」

    これが本当の『テキーラ三杯酢』ってことで・・・

    ※良い子のみなさんは、絶対まねしないでくださいね。

    yabshitajp | 2015年05月03日 | トラックバック(0)
スクロールボタン
あなたは20歳以上ですか? このサイトではタバコ関連のサイトであり、 20歳以上の方を対象としています