浜松の手巻きタバコ屋

やぶした商店やぶした商店

浜松市中区萩丘2-40-2 営業時間 AM9:30〜PM8:00 定休日 毎週火曜日 

お問い合わせ

2022年3月

  • パーフェクトなブレンド?

    パーフェクト・ブレンド

    つまりパーフェクトなブレンドということです。

    大層な名前をつけたもんです。

    申し遅れましたが、これは、最近発売されたシャグのお話。

    「『ハチミツ』と『バニラ』で着香したブラックキャベンディッシュを

    ファインカットにした」との発売元のアナウンス。その割には、黒くない。

    ま、ともかく、パイプたばこ由来のシャグです。

    同様のたばこに「ブルーノート」「BiBo」があります。ちょこっとお高いけど

    おいしいよね、で人気もあります。そんな状況で同じ製造元から

    「パーフェクト・ブレンド」ですよ。

    気になるよね~・・・ ほんと

    吸ってみるしかないじゃないですか、そんなパーフェクトなんすかねー

    と、懐疑的に、期待充分に、おそるおそる吸うわけですよ。

    で、確信するわけです。

    うまいなーこれ。 いいじゃん。

    ハチミツか?  で、バニラか? そんな感じもあるけど・・・

    そんなことより、柔らかくて、スムースで吸いやすい

    煙の量も少し多めで、刺激が少なく豊かな感じ。

    いいことばっか

    最初に戻るけど、「パーフェクト・ブレンド」って名前でいいの?

    大袈裟?

    いやいや、わたし的には

    これは「パーフェクト・ブレンド」で いいんです!!

     

    40g入り1410円、ただしペーパーは、なし

    ※今後、「パーフェクト・ブレンド」のパイプたばこも出る予定です。

    そっちも、旨いんだろうなー 

    yabshitajp | 2022年03月04日 | トラックバック(0)
スクロールボタン
あなたは20歳以上ですか? このサイトではタバコ関連のサイトであり、 20歳以上の方を対象としています