浜松の手巻きタバコ屋

やぶした商店やぶした商店

浜松市中区萩丘2-40-2 営業時間 AM9:30〜PM8:00 定休日 毎週火曜日 

お問い合わせ

2015年6月

  • 「マックバレン・ピュア」を吸ってみた

    マックバレンの「ピュア」が出たので早速吸ってみました。

    「ピュア」っていうくらいだから、無添加タバコです。

    パウチを開けると、明るい黄色のファインカット

    香りを嗅ぐと、仄かな草の匂い

    他のマックバレンのシャグとは違う感触

    ふわっとした美味いたばこに共通する自然な感じがたまらない

    では、一本

    バージニア葉100%、なのかな?

    甘くてスムースな煙がスーっと入ってくる

    第一印象?

    「ほっとする」感じとでも云いましょうか

    身構えていた何かがフッと、はぐらされたような浮遊感

    それでいて、懐かしさみたいなものも感じる、なんてね

    一発で気にいっちゃった。

    常喫用にピッタリなので

    「ペペ」の強力なライバルになりそう

    両方ともバージニア葉の甘みをうまく引き出してるんで

    「ペペ」使いの人は是非。

    水しか使ってない、ということなら「プエブロ」も仲間なんで

    吸い比べるといいかも・・・・

    いや、待てよ、「RAW」も忘れちゃいけないよね

    だって、ねえ、マックバレンとは縁がある訳だし・・・・

    とにかく、30g入り710円

    いいたばこが発売になって、おじさん、うれしいです。

    yabshitajp | 2015年06月19日 | トラックバック(0)
スクロールボタン
あなたは20歳以上ですか? このサイトではタバコ関連のサイトであり、 20歳以上の方を対象としています