ホーム>やぶしたの「おやじブログ」>新着商品>ダビドフのパイプたばこ
新着商品

ダビドフのパイプたばこ

ダビドフ45周年パイプたばこ.JPG

ーさて、問題です。

ここに100g10,000円のパイプたばこがあります。

あなた、買います?

「たけえなー 何それ?

10人に訊けば11人が高いっていうよね

ゼッタイ買わない」

 

ーでもこれ、ダビドフのパイプたばこなんですよ

「あのダビドフ? 葉巻の? 

ていうか、ダビドフにパイプたばこなんてあるんだ? 以外

・・・・でも・・・高いよね」

 

ー実は、ダビドフがパイプたばこ発売してから、もう45年になるんですよ

それを記念して今年限りのパイプたばこです

「結構、実績あるんだ。 で、リミテッド・エディション?  

でも来年も出るんとちゃう?

リミテッド・エディション2017とかいってさ」

 

ー先のことは何ともいえないけど

もし出たとしても、喫味は違うはずですよ

「でも、なんせ、10,000円だからね

失敗はできないよね」

 

ーこのたばこがフルーツ、チェリー、ローズ、スパイス、プラム、バニラ、ラム

それと蜂蜜の味わいと香りの変化が愉しめるブレンド

だって言ったら興味沸きます?

「え、うそ~ ほんと?

そんなたばこ、聞いたことないよ、ほんとだったらスゴいよね

その通りなら10,000円でも安いのかも・・・・」

 

ーしかも、国内限定300缶

ご丁寧に缶にシリアルナンバーが記載されてるっていう・・・・

後々、幻の銘品とかいわれるのかも・・・・・

「う~ん、10,000円か~」

 

ーさて、問題です。

ここに100g10,000円のパイプたばこがあります。

あなた、買います?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yabshita.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

ページ上部へ